サロンシャンプーのすすめ








こんにちは!


皆さんシャンプーはどのような物をお使いですか?

薬局等で買う市販のシャンプー?

それとも美容室のシャンプーでしょうか?


カラーやトリートメントを長持ちさせたい、ダメージを抑えたい、

だけどめんどくさいケアはしたくない。

という方は、今すぐシャンプーをサロンシャンプーに変えましょう(^^)


サロンシャンプーと市販シャンプーの大きな違いは洗浄成分にあります。


簡単に言えば、市販のシャンプーは

泡立ち重視で作られているために、洗浄力が強い、強すぎる笑

いっぱい泡立つと気持ちがいいですからね。


しかしこの洗浄力が厄介で、

せっかくサロンで入れたカラー、トリートメントを漏れなく洗い流します。

それだけならまだしも、

髪に本来必要な油分までも奪い尽くしてしまうのです(T_T)

結果髪はスカスカ…

そんな状態の髪にはいくら他のケアを施しても

そもそも守る成分は残されていません。


対してサロンシャンプーの洗浄成分はいわゆるアミノ酸系で、

非常に優しい洗い上がり、安全性も高い、がコストのかかる成分です…。


なので必然的に値段は高くなってしまいます(*_*)

薬局のシャンプーの約10倍はしますからね。

ですが、僕は効果は10倍以上だと思っております!


洗い上がりはびっくりするくらいにしっとり!

色も落ちにくいですし、髪に必要な油分、水分をきちんと守ってくれるんです。


365日、月一でサロンに通っても年間12日

残りの353日間あなたの髪を守るのはあなた自身です。

今ある髪と仲良く、長く付き合うために

サロンシャンプーはじめませんか?


あなたと一緒に髪の毛もがんばってるはずなのです。

ブリーチにパーマ、ストレートにコテ巻き、アイロン、ドライヤー、乾燥

たまにはそんな髪にご褒美をあげませんか(^^)


詳しくは…そうですSHINYA HAIRSまで笑